かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

25.Jun.2019

 

いや放置もほどほどにしとけよ

さすがの加藤さんももっと更新しとるわ

なんかブログ書きなれなくてどうやって書いていいかももう分からん…

 

 

何だかんだでおよそ一年、

めちゃくちゃに幸せな一年だったです

 

 

何か書くことがあったからこのタイミングで戻ってきたわけじゃなくて

Twitterでモソモソやってたはやってたんだけど、Twitterだとくそなげぇ文章になっちゃうからここに吐きに来ただけなんです。

 

 

 

年末に化粧水が終わって、雪肌精使ってたんだけど冬だししっとりするやつのがいんじゃね?って同じ青だしアクアレーベルを使い始めたの。しっとりするやつ。

 

で今やっと使い終わるんだけど肌やべぇの

いやこれが通常なんだと思うんだけど

毛穴もやべぇし吹出物もソコソコにできるし白くなった気まったくしねぇ

化粧水使ってる意味あるかいオイって気分

 

雪肌精ごめんね浮気して

あなたはさっぱりしてるから冬は違うのが良いのかもと思ってしまっただけなの

またあなたに戻すから助けて

この毛穴ころして

 

#無くなってわかるありがたみ 

#マジ感謝 

#青いパケって美白に効く気がする 

#どうにもならなくなったらSK-IIって噂聞いた 

#まだ大丈夫 

#年齢に抗って行け 

#精神的ダメージで去年からアトピー再発 

#運命に抗って行け 

#ていうか病院行け