かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

17.Ape.2020

超〜久しぶりだし2020だし今はコロナでまいってるよ〜世界!!

おい過去の私!!あんた今辛いだろうけど未来の私もめちゃくちゃにしんどいよ、!!

 

あんたの大好きな藤原啓治さんが亡くなったよ

 

もう嫌だよ私も死にたいよ。啓治さんの声が大好きだったよね。Twitterでみんながさ、野原ひろしとトニー・スタークの話ばっかしててさ。

啓治さんそれだけじゃねえから。全蔵も村長もヒューズも。私の好きなキャラみんな声が啓治さんなの。もちろんひろしも好きだよ。結婚してほしいよ。ケロロのナレーションもしてたよね。だからケロロ毎週観てたよね。ミラクルトレインも観てたね。録画予約して観てた。藤本獅郎も啓治さんだよ。すごくかっこいいお父さんだった。ウォンカもやってた。啓治さんのお声はチャランポランに聞こえるのに芯があって、優しくて強くて、本当にピンチって時には確実に助けてくれる守ってくれる正にヒーローですごくかっこいいお父さんなお声なんだよ。マーベル作品とかよく分からないけどアイアンマンだけは何回も見てるよね。啓治さんだからだよ。

 

すごく大好きな人。今もこれからも変わらず大好きな人。啓治さんの新しい作品がみられないこと、すごく残念です。

でも今までキャラクターに吹き込んでくれた命は無くならない。それを胸に私はもう少し頑張ります。

 

啓治さんが居ないのにそれでも回る世界はしんどいけど。