かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

11.Aug.2018

 

 

 

いよいよ、日付変わって本日

 

少しだけマシになった顔面を加藤さんに初お披露目できる…!

初めてあった時は、二重作っただけのほぼすっぴんにメガネ。だったっけ、、

そこからいろんな悪あがきをし1ミリずつ自分を磨いた。一重まぶたも平たい顔もお化粧でねじ伏せ、ねじ伏せきれず、一勝六敗三分くらいの勝率でここまでやってきた。

 

正直、加藤さんに出会っていなかったら、整形に踏み切れたか分からない。

ずっとしたかったけど、ずっと勇気が出なくて、「まぁ、いいか」っていつも諦めていた。

でも加藤さんに出会って、何が何でも綺麗にならなきゃって思った。加藤さんのうちわ持つなら、少しでも美人に近づかなくちゃって思った。

 

一歩踏み出したら世界が変わった。

朝の仕事も楽、取れる心配もない、顔を気にせずライブだけに集中できる

 

これからは加藤さんを見ることだけに集中できる。(二重取れてないかな)って心配することもない。ただNEWSだけに意識を注ぐことができる。加藤さんのおかげ。

 

ありがとう。

大好き、

これからもよろしく。