かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

4.Jul.2019

 

 

疲弊しているので、感情が少し動いただけで泣くようになりました。

 

 

さっきまで、ノスタルジアの丸ちゃんを見て号泣していました。

意味がわからない。いや、かっこいいけども。

 

 

良い病院を紹介してください

私に休む時間をください

助けてください

 

 

 

我らがスーパーアイドル、増田貴久さんのお誕生日なので

今日は。今日だけでも。笑顔でハッピーに過ごしたいのですが。

お祝いも出遅れましたし、ケーキも準備出来なかったですし、毎年餃子を作るのを恒例にしていたのに今年は準備もしてないですし。

もうぐだぐだ〜

 

来週は自担のバースデーなので何かしらやりたいとは思っているけど、ケーキの予約もしてないし、自分で作るにはドルハーの方がちょっと高いですし。今月マジお金ないですし。

どうするどうなる自担バースデー

一応お休みは貰っていますが前後ギッチギチにお仕事です

基本的に生活するための体力すら無いから休みの日にアクティブになれないんですよね人間向いてね〜

兎にも角にも祝う気持ちが大事!

 

 

今週の議題:

金欠オタクとしては自担のバースデーはどうすごすのが正解なのか

 

解答は今週末までです