かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

23.Apr.2018

先日19日、 二重埋没のカウンセリングを受けてきました!! まじで言語が崩壊してるもんで、何を伝えるかメモして行ったのにグッダグダ。 先生には申し訳なかったです。 優しかった…詳しく説明してくださって… もうね、テンパってたんです。電車も乗り遅れる…

14.Apr.2018

突然ですが私はぶすです。 一重まぶたで、目つきが悪く、鼻が丸く、太るときは頬から肉がつき、笑った時は糸目になり、もはや褒めるポイントはお肌くらいだったのに 社会に出て2年で消えないクマとシミを装備した可哀想なぶすです。 人生の可愛さのピークは5…

13.Apr.2018

次の公演が始まると書きづらくなるなーと思うので、まだ整理も出来てないんだけど書きなぐってしまお 4/8 「明日から頑張ろう!」 「いえーい」 ってやったけど、正直頑張れない。 色々考えてしまって、行く前よりむしろしんどい。 増田さんが言うように、本…

12.Apr.2018

NEWSへの愛がもうどうしようもなく。馬鹿だから言葉が纏まらないうえ語彙もなく、コミニュケーション能力も皆無で自分の思ったことを文章に出来ないなんて、いよいよやばい!と勢いでブログをはじめてみた。誰も見てなくていい。ただのリハビリで。思ったこ…