かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

8.Jul.2019

 

 

自担バースデーの件:結論出ず

もう疲れたからケーキ適当に買ってくればいいかな。予約してないし。気力ないし。美味しいケーキ屋さん近所にないし。

 

 

日付変わって昨日は七夕でしたが特に何を願うでもなく…

何か考える余裕もなく可哀想な社会人になってしまった感にモヤモヤします。

 

 

肌の方は調子が良さげで。雪肌精に戻してちょっと経ったけどアイツまじですごいぞ

透明感の擬人化

 

 

 

美容院予約したし

名古屋の予定も決めたし

ご飯屋さん予約できたし

タスクだいぶ消化できたうれぴ♡

まだまだやること山積みだけど♡

 

 

頑張ったから、新しいコスメ欲しいな

まず部屋片付けなきゃか

あー、荷造りもしなきゃな

服も何着てくか考えてねーや

 

 

がんばろ