かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

14.Apr.2018

 

 

突然ですが私はぶすです。

 

一重まぶたで、目つきが悪く、鼻が丸く、太るときは頬から肉がつき、笑った時は糸目になり、もはや褒めるポイントはお肌くらいだったのに

社会に出て2年で消えないクマとシミを装備した可哀想なぶすです。

 

人生の可愛さのピークは5歳のときでした。

 

中学のときからずっと、外に出るときはアイプチ、アイテープ、何かしらで二重にしていました。

今でも変わらずエセ二重を作って外に出ています。

 

もうしんどい。まぶたのダメージがえぐい。アイシャドウのらない。まぶたが被ってるから睫毛が上がらない。まぶた貼り付けてるから目が乾く。いつ取れるかと気が気じゃない。

もうイヤ!!!!!!

 

 

本題:美容整形のカウンセリングの予約をしました!!

 

ただNEWSへの愛を叫ぶだけだったらわざわざブログなんかつくったか分からない。

いや作ったとは思う。

本来は分けるべきなのかもしれないけど、私の全てはNEWSに関連しているのであえて同じブログで。

(決して分けるのが面倒とか、美容関係でブログ分けたらそっち全然書くこと無いとか、そんなんじゃない)

 

やっと!!ようやく!!カウセ予約した!!

去年の9月はじめ頃から真剣に考え調べ始め、職場の人員不足やら何やらで3連休欲しいなんてとても言えず、忙しい年末年始突入。

気づいたらツアー決まって申し込み入金などなど…

まじかこれ整形しとる場合ちゃうやんけぇと嘆いていたら一公演のみの当選…!

ラッキー!ありがてぇ!…?いや、、ありがたくねぇ!ありがたくねぇ、整形なんかどうでもいい!にゅすちゃんに会えるなら一生ぶすでもいいよ!!!

 

…でも仕方ないので当落が出た時点で5月に、半休のあと2日お休みをいただきました(実質3日)

まずは、と。カウンセリングへ行きたいのです。

いやー予約めっちゃ緊張した><

正直3日くらいWEB予約のページをウロついてた!!

カウンセリングの予約(しかもWEB)の時点でこんなんじゃ、当日とか無理や…心臓破裂するわ…と、今でも震えております。

 

と言っても、予約をWEBで送っただけなので、希望の何日になるか、予約が取れるかすら分かりませんが。

あーメール返ってくんな。ん、それは困るけど。メール返ってきて欲しいけど返って来て欲しくない!無理!

 

荒れている状態です。

このままスイスイ予定通りにいって、15周年ライブまでには…!

って思ってるけど、これで15周年無かったら私はそのお金でプロテーゼ入れちゃうからね!!

 

とにかく不安定な状態で

なるべく穏やかににゅすちゃんだけ見て暮らしたいけど仕事ハチャメチャにあるし、お客様とか職場内も人間関係めんどくさい

 

・とりあえずカウセがいつになるか。

・それまでいかに平穏に過ごすか。

・?

 

カウセ以降のことは何も予想もつかないけど、とりあえず身も心も健康に。

 

加藤さんの「おつかれ」聞いて頑張るしか!!