かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

14.Jul.2018

 

 

 

関ジャニ∞渋谷すばるくんは今日でお別れ

明日からは渋谷すばるくんになるんですね

 

大好きでした。

ずっとずっとずっと、大好きです。

消えそうになっていた私を救ってくれたのはすばるくんで、それからすばるくんは私の神様で、自担とかそんな言葉を超越した宗教に近い存在でした。大好きでした。大好きです。

 

すばるくんが関ジャニ∞から抜けるなんて考えたこと無くて、今も現実感なくて、3ヶ月間枯れるほど泣いたけど、多分ちゃんと受け止めきれてないです。

 

すばるくんが死ぬほど大好きです。

ずっと支えられていました。

 

ありがとう。

これから大変だと思います。でもすばるくんなら絶対大丈夫。

 

これからも私はすばるくんが好きです。