かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

27.May.2018

 

音沙汰なさすぎしょんぼり丸じゃん!!

 

 

えー、おととい…?顔面課金して参りました……

いやはや、更新頻度は自担に似なくてもいいのにね。

 

自分のこととか仕事のこととか人間関係とか、あとはNEWSの嬉しいお知らせラッシュとかで頭いっぱいで!

全然、何にも、考えてなかった!ブログとか存在忘れてた!(言い訳)

 

この一ヶ月、

気分落ちすぎてげろ吐いたり

嬉しいことがあったり、

仕事のストレスでげろ吐いたり

毎週末のライブレポでときめいたり、

仕事の人間関係で詰んでげろ吐いたり

当落のストレスでげろ吐いたり

頭痛薬飲みすぎてげろ吐いたり

人生に振り回されまくりでした。

 

まぁ今もそうなんだけど。この親の元に生まれた時点で人生詰んでんな。とか。

頭おかしいのは遺伝する。だから私は子供を生まない。

そんな決意とともに、ダウンタイムとも戦っております。

 

 

さて本題、手術当日がどんなんだったかというと

 

正直緊張であまり覚えていなく…

 

覚えてる事なんか

「力入れると内出血しやすいからね」と言われていたにもかかわらず、麻酔の注射が痛すぎて力んでしまって、右目バッチリ内出血してる!LPSのアー写の加藤さんみたいになってる!

って事と、

縫われてる(?)引っ張られてる感覚めっちゃあったけど、痛かったのは最初の注射だけで、あとは全然だったって事。

あでも、笑気麻酔のとき、鼻が取れるくらい痛かった。

正直、痛みには強い方だと思ってたし、麻酔の注射が痛かった事今まで無かったから舐めきってた!まじ痛かった泣くかと思った!

それだけ!!!

 

…役にたたねぇ!

埋没経過垢とか作らなくて良かったー!!!役に立たねぇよ!って家燃やされるところだった!あぶねー!

 

でもね、手術中、先生もこまめに「痛みとかないですかー?」とか聞いてくれて安心だった!縫うの自体は全然痛くなかった!

すぐ終わったし!

 

で、ダウンタイムに関しては、

当日を0日として、今日が2日目。

痣が消えない。

痛みは、痣のある側…目をぎゅっとつぶったり、目だけで思い切り上を向くと痣を押されてるときみたいな感じで痛いかも?くらい。

 

腫れは思ったよりも大丈夫かな。突っ張る感じはまだある。

でも幅が良さげで、目のことに関してはメンブレとかは無いです。ナチュラルな幅にしてもらった事と先生がきっと上手だった。

メンブレ人間関係ではありまくりだけど。

 

明日から仕事だけど、眼鏡ユーザーだから、たぶん前髪もあるし、隠せると思う。このレベルなら。痣はコンシーラーの出番だけど。

 

 

もうそれよりも、私は夏が楽しみすぎて!!!

明日は味スタの申し込み開始だし、明後日はます舞台の当落!

エイトも、当選したし!今年の夏は忙しくなるぞー!!!

 

 

職場とかどうでもよ〜!

私の生活はアイドルにある!!!

仕事の時間とかマジ消化試合!!!

どんな評価受けようと、どんな陰口叩かれようと、関係な!!!

うるせぇな、誰だよおめぇって。やられる前にやる精神で強く生きていこうと思う。オーケー!!