かな子のクラウド

「ただのオタクの頭の中を、ご自由にどうぞ。」

8.Jun.2018

 

反省してください。

これまでで一番反省してください。

 

 

昨日から、どれだけファンが恐怖を味わったか、想像しても理解はできないでしょう。

 

ずっと不安で、本当に怖くて。

明日何か嫌な決断が出てしまうくらいなら、今が不安でも、ずっと明日が来なければいいのにと何度願ったか。

 

あまりにも軽率で、周りからの愛をぜんぜん理解していなくて、なんて馬鹿でなんて格好わるいんだろう。

みっともない。尊敬もどっか飛んでいった。なんでこの人達のことが好きなんだ私は。

 

でも、今回こんなことになって一番に思ったのは、テレビ、曲、ライブ、作家活動と手広く活動させてもらって、その全てにスタッフさんは居て、

無知な私でも想像しただけで沢山の方々にお世話になっていて、実際はもっとその何倍も関わってくれている人は多くて。

そんな方達に本当に申し訳ないということ。

 

これまでの事は当然ではなく、全ての事に人の想いが詰まっていて、NEWSを好いてくれていなければ成立しない現状だったのにあなた達は何をやってるのという怒り。

 

自分がショックよりも、周りの方々に申し訳ないと思った。うちのメンバーが迷惑かけてすみませんって。

知らない間にNEWSとは一心同体のつもりになってた、でもこれからもそうでありたいと思った。もう戻れない。

 

加藤さんの4/18のring。ちょうど入所日だったんだよね。入所19年の記念日だったの。

「入所20周年!30周年!まだまだ先を目指して…」

すばるくんが脱退するって発表された3日後で、メンタルズタボロのなかで、すごく心強かったし嬉しかったし大好きって思った。これからも応援させてほしいって思った。

信じてずっとこの人について行きたいって心から思ったの。

 

 

ファンのエゴだけど、NEWSにはずっと笑顔でいて欲しいよ。幸せでいて欲しいよ。

あなたが幸せでいてくれるなら、彼女が出来ようが結婚しようが構わないんだよ。

結婚の幸せは私たちには絶対にあげられないものだから。

でも、その時にはちゃんとそばで祝福したいし、少しだけ落ち込みたいし、隠れて泣きたい。

 

それはNEWSがそばに居てくれなきゃ出来ないんだよ。

 

 

いつも期待させるようなこと言って、ずるいよ。馬鹿だから間に受けて、NEWSに人生預けちゃってるんだよ。

ずっとNEWSと生きていきたいんだよ。

ずっとそばにいてよ。

 

ここ数日こんなにも振り回されて、ガッカリして、心配して、怒って。

大好きだからこそ痛くて悲しくてつらかった。

でもこれからもNEWSで夢を見たいし期待し続けたい。NEWSとじゃなきゃ見れない景色を見たい。

だから私は何があってもNEWSを離さないからね。

 

 

小山さんのことは許さない。電波越しに謝られても許せない。

いつかステージの上で、直接小山さんの声を聞くまで絶対に許さないし、それまで小山さんのこと、加藤さんのこと、もちろんNEWSのことも、絶対に諦めない。諦めさせない。

 

 

NEWSはこれからも続いていくし、私もファンを続けていく。

これが私の人生だから。

 

 

 

笑うのも泣くのも怒るのも、あなたと一緒が良い。

幸せも不幸せも全部あなた由来が良い。